サポート | JEインターナショナル株式会社
お問い合わせはこちら

SUPORT

メンテナンス保守契約

  • 定期メンテナンス・保守契約を結んでいただくと、緊急時の対応にかかる費用を最小限に抑える事が可能です。
  • またご予算に応じたメンテナンスもご提案させて頂きます。
  • 検査装置の万全な保守点検を行い安心なサポートプランをご提供させて頂きます。

緊急メンテナンス・診断のご対応

  • 検査装置の急なトラブルに対して出張訪問し、状況を診断させて頂き、お打ち合わせの上で状況に応じた修理、メンテナンスプランをご提案します。
  • いち早い検査装置の復旧作業を行うように致します。
  • また、契約内容によっては、緊急時のご対応として、24時間、或いは48時間以内に現場に駆け付けるご契約プランもご提案させて頂きます。

サンプル評価
(デモテスト実施、レポート作成、仕様のご提案)

  • 検査装置の新規導入、商品開発に於ける新製品の量産に伴い適応した検査装置をご提案致します。
    その一環で確実な欠陥検出、『ゼロ・ディフェクト』を目標にしたデモテストを実施して居ります。
  • デモテストを行った上でテストレポートをご提出させて頂き、欠陥検出の為のシステム(解像度、照明、カメラ、レンズ、搬送)をご提案させて頂いて居ります。
  • 初回のデモテスト、サンプル評価に於いては、無料にてご対応させて頂きます。(2回目より有償)

輸出該非判定書発行

  • 弊社では、お客様の輸出通関手続きのお手伝いとして該非判定書を発行しておりますので、営業担当窓口へご依頼頂ければ、迅速な対応で発行致します。

トラブル発生時の迅速な遠隔システムチェック

  • トラブル発生時にインターネットを介して、リモート接続、システムチェックを行いトラブル内容を把握致します。
  • その上で検査装置の的確な故障診断、復旧内容をご提案させて頂き、検査装置のいち早い稼働が実現致します。